それでも一緒にいる…

アルコール依存症の夫を持つ 共依存の妻のつぶやき

コロナも流行ってますよね

真夏がやっと終わりそうですね

 

って誰に向けて書いているのかな😅

 

夫は1日断酒で、もうすぐ3年になります!

 

すごーいです。有り難いし感謝です☺️

 

 

私は、職場の同僚が7月末で退職したので

 

不安と忙しさで大変でした…

 

8月から更に新人さんが入ったのですが

 

9/15で退職されました😓

 

 

なぜか前の職場の事をよく思い出します。

 

自分も辞めた時は迷惑かけたなぁ…

 

あの頃は本当に体調が悪かったし、眠れなかったし💧うぅ…今は申し訳なく思うばかりです

 

 

そう思うと今は元気っぽくなりました。

 

また事務員2人になっても仕事は同じ量なので、効率よく回していきたいですが、

 

インフルエンザの予防接種が始まるので、まぁ忙しいです(笑)

 

誰か良い人応募してこないかなー

と毎日祈るばかりです🍀