それでも一緒にいる…

アルコール依存症の夫を持つ 共依存の妻のつぶやき

環境の変化についていけない

またまた間があいてしまってる…💦

 

でも、断酒会や家族会は定期的に参加させて頂いてます😌

 

そのおかげで夫の断酒は続いています。

 

感謝です!

 

 

私は友人のいる職場に就いたんですが、その友人は1月に退職。

 

慣れない私は…出来る事をやるしかないです💧

 

 

もう1人の事務員さんにめっちゃ助けてもらって周りの方のおかげで続いています。

 

新しい人も3月から採用されて、また事務3人体制になりました。

このまま安定して欲しい…

 

娘は4月から研修で福岡へ行って頑張っています。

 

私はちょっと寂しいのかも?身の置き場が変な感じで漢方薬を再開してます。

 

今の職場の先生が、漢方詳しいので処方して頂きました。

 

私はメンタル弱くてネガティブな性格なので、

『出来てる、出来てる!』と

鼓舞してやってけど、

 

 

何か不安…