それでも一緒にいる…

アルコール依存症の夫を持つ 共依存の妻のつぶやき

まだまだ残暑

9月になったけど、まだまだ暑いです。

 

夏はビールの季節で、CMもたくさん流れてました

 

 

夫もテレビ見ながら

「プレミ○ムモル○」とか「レモンサワー」

とか大きめの声で言います。

 

声に出して発散してるのかな…

 

 

喉が渇くとあぶないらしいです。

 

 

私は内心ドキドキ…ですが

 

 

今のところは再飲酒してないようです

 

 

抗酒剤も毎朝、服用しているので

今、飲酒したら倒れるかも…

 

 

そうなったら、入院ですよ😅

 

 

肝硬変になったけど、

今の血液検査は正常値!

 

 

飲酒してないだけなんだけど

 

それが一番難しい。

 

だって病気だから!

 

 

夫は頑張ってるなーと思う

 

 

私も頑張ってる(笑)

 

 

5月に私は、ご縁があって就職しました

✧*(◍•ᴗ•◍)✧*。